みなさーん!目ぐっと見開いて
めぐみんと怒んで(´・ω・`)ドキドキ
食べるのだぁーいすき!!
でも。。。トマトダメみんっな
((ダメみんの所一緒にお願いします))
大阪府出身20歳♪チームMの
めぐみんこと松村芽久未ですドキドキ
【#74】
みなさんこんにぱ♪
いやー、久々の更新になってしまい
本当にすみません(´・ω・`)!
だめですね、はい、更新ちゃんと
します!!(何回目やらwww)
まぁ、めぐらしくゆるーく更新
していくのでドキドキしながら
更新お待ちくださいねドキドキドキドキ
今日はインテックス大阪で握手会
が開催されました!!♪
見えにくいですが、、、
白のストライプ柄のオールインワン
の服で、下はガウチョパンツに
なってますますドキドキドキドキ
(ガウチョパンツに見えないw)
握手会の、目を見て話せるあの
時間がめぐはたまらなく好きです!
何気ない会話、真面目な話し、
相談事、趣味の話などなど★★★
皆さんが楽しんで下さると凄く
嬉しいです!!(^○^)
明日はYES-シアターにてイベント
が開催されます!!
チームMが出演するのでお楽しみに♪
なんか、意味わからないぐらい
ぼっとうしてしまう何かないかな~
もう、時間過ぎるのも忘れちゃう
ぐらいぼっとうしてしまう何か。
皆さん何かぼっとうしてしまう
何かありますか~???
P.S
今日コメントする時の合言葉は
【Blog更新せんか~い(笑)】
って書いてから下さい!!笑
お名前もつけてコメント下さると
覚えやすいです\(^o^)/では☆