東京の渋谷といえば、ハチ公前…
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
なぎさ前~!
これからは、ずーっとなぎさ前で
待ち合わせやで?
大阪府出身、18歳
なぎさこと渋谷凪咲です!
いつも温かいコメントありがとう
ございますドキドキドキドキ
今日は1日レッスンでしたニコニコドキドキドキドキ
今日はみきちゃんと一緒にずっとおしゃべり
してたよーっドキドキドキドキドキドキ
うふふ音符
みきちゃんはやっぱり可愛いなあドキドキ
それに二人でいると落ち着くんですニコニコ
みきちゃんがいるといつもなんだか、
笑顔になるなから大好きドキドキ
それに最近他のAKBのメンバーと
会ってなかったから、今日は
会えたら嬉しいんです音符
みおちゃんとも会えたし、まーちゅんさんや
あやかちゃんや、萌ちゃん、いずさん
まりんちゃん、や皆んなに久しぶりに
会えたから会ったら1人1人皆んなに
ぎゅーっと抱きつきました[(^ー^)]ドキドキドキドキ(笑)
ふふふんドキドキ
うれしいなあニコニコ音符
やっぱり、人ってステキだなあキラキラ(笑)
なんだか偉大な話になってしまったけどニコニコ(笑)
それじゃ、またねー!
ちゃんちゃん音符