皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
せーの!いんじゃんホイ!
あっち向いて!ホイ
そっち向いて!ホイ
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
今日はRESET公演!
あんちゅの生誕祭でした(*´ .∀`*)ノ。・+゜・。☆彡
来て下さった皆様!
DMM配信を見てくださった皆様!
モニター観覧をして下さった皆様!
応援テレパシーを送って下さった皆様!
ありがとうございました!
アーカイブを見て下さる方\(^.o ^)/
楽しんでねーヾ(*´ .∀`*)ノ
主役でないのに
わくわく待っていた
あんちゅの生誕祭!!!
あんちゅと同じく
明るい元気な方がたくさんいて
公演がいつもより楽しかったですドキドキ
あんちゅとはチームMの中で二人だけ三期生
昔から仲は良かったけど
なぜか急に最近になってさらに一緒にいるようになりました\(^.o ^)/
早く一緒にルームシェア出来るように
お家探そうねー(*´ .∀`*)ノ。・+゜・。☆彡
お手紙では無かったので
色紙の絵を描かせていただきました(^^)
まおきゅんみたいに上手じゃないけど
最近一緒にユニバにいって
ジバニャンコマさんお揃いでGETしたので
色紙にはあんちゅの顔とジバニャンを描いときましたドキドキ
気に入ってくれますように
そして、あんちゅにとって18歳
素敵な一年になりますように
最後に…
今日は
ドリアン実らなかった
明日はドリアン実りますようにドキドキ
そして!!!
NMB48 12枚目シングル
ドリアン少年のカップリング曲
「どうでもいい人仮面」のお祝い花束が届いていました!!!
黄色い素敵なひまわりなど
ありがとうございます\(^.o ^)/
夏らしくてとても素敵ですドキドキ
こうやって、応援してくださる方がたくさんいることに感謝しています☆
これからももっとがんぱろう!
って思いました\(^.o ^)/
次はシングル選抜を目指して!!!
一緒にがんぱってくださると嬉しいです!!!
応援よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ
最後まで読んでいただき
ありがとうございます!!!
また次も読んでくださいねドキドキ
うーーー
りなっち
りなっちの公式Twitter
フォローしてね!!!
@Rinacchi_NMB48