みなさん
こんばんは~こ~
はーこの箱の中身
(」・□・)」
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
はこの中身は…
(」・∀・)」
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
はーこワールド出身 高校2年生
はーここと黒川葉月です
今日は午後から懇談へ行ってきたよ
成績表を渡されたのですが、、、
○○人中、、、
13位でした
まだまだだね。。。(つД`)ノ
NMBの活動も勉強も両立させるって難しいよね。・°°・(>_<)・°°・。
でも次の2学期はトップ5に入れるように努力します!!
はーこもやれば出来る子なのでラブラブラブラブラブラブラブラブ
頑張ります。・°°・(>_<)・°°・。
ぷちはーこ情報☆
今日はひさびさにばぁばやいとこに会ったんやけど、
いとこ(三人兄弟)の2人目の子がすごく面白いの!
パパに怒られたとき、
(´・ω・`) ショボーン
ってこの絵文字にそっっくりなの!笑
そして怒ったときは
( ゜Д゜)
って顔にそっくり笑
表情豊かなのかな?(=´∀`)人(´∀`=)
まぁいいことですよね??
手羽テバ。。。
みなさま
明日は木曜日やで!
劇団3期生♪ HAZUKI