おめでとうございます!
キラキラリ~ンウルトラマリン
み~んなを瑠璃色
るりりん こと西澤瑠莉奈です
ここにだって天使はいる
今日はTeamN全員揃っての公演でした
劇場、モニ観、DMM、心眼で見てく
ださってありがとうございました♪
るりなも西澤ポジでの全力疾走!
皆様からの元気玉フル活用!
ありがとござるりりーん♪
今日はキャプテン山本彩さんの生誕祭
改めておめでとうございます!
誕生日プレゼントはいろいろ悩んだ結果
彩さんが溺愛している遠音ちゃんの
浴衣にしました \(^o^)/
生誕祭の後のメドレーは今日発売の
『ドリアン少年』( *'∀`*)ノ
そして… カップリングのTeamNの曲
『恋愛ペテン師』『命のへそ』
劇場初披露!!
♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪
ペテン師では手の使い方を意識!
表情だけで表現するだけではなく
ダンスの細部の手の動きで色気を
出せるように工夫しているつもりです
……もっとがんばります!( *'∀`*)
『命のへそ』はバリバリダンス!
もっと極めたいぜ!!!
そしてそして!金子支配人からの
オリコンデイリーチャート発表で…
ドリアン実った~♪
皆様のおかげですありがとうござい
ました!( *'∀`*)ノ
ぜひぜひいろんなものが収録されていて
満足感ハンパないのでチェック
よろしくお願いします!
おっきなドリアンが実りますように…
西澤しょくぶつ
王国へ行こう!
( 緊急!果実の季節♪ )
狩ったどー!桃ちゃん狩ったどー!
皆様に教えてもらったものの、いつ狩
ったらいいか迷ってて、気づいたら…
上向きについてる方はグジグジなって
アリが出入りしてる!?慌てて木から
もいだんですが、もう一つのは小さめ
やけど無事に桃ちゃんになってました
はっやっくったっべったっいっな~♪
お味の方は…? (。・ρ・)ジュル
もいですぐ皮むいて切ったら、少し
歯ごたえあったけど、なんと!まぁ!
めちゃ甘~い♪
タネのとこまで甘くて感動した!
太陽を浴びての完熟サイコー!!
SNSるりたすで質問!ブログでお答え
自分なりに選んで答えていきます!
さあ、今日の質問は…
①色黒と色白、どっちが好み??・
A.自分だったら色白になりたいです!
異性だったら中間で…笑
普通くらいが1番ですよ!
Jリーグガンバ vs グランパス戦は
2ー3でガンバ勝利ならず…(ノД`)
ガンバれ!ガンバ!!
いつも読んでくださって
ありがとうございます
明日はじゃんぐる収録あるりりん
メッセージ川柳待ってるりりん
      () () ● ●
アシタハドンナ(・▽・) (Θ▽Θ)ナイヨウノカナ