いきなり~(イキイキ)

ハートは~(ドキドキ)

いっきに~(ウキウキ)

やっぱり~(みぃーき)


みぃーき こと

鵜野 みずき ですクローバー


音符……音符



昨日は午後からすごい雨でした!

車に乗り込むのも大変!



今日はすっごい晴れてました!


でも台風が来てるみたいなので

気を付けなければ!!






あっ、そんな今日7/15は

NMB48の最新シングル
「ドリアン少年」の発売日ですよキラキラ



みなさん

もうチェックしていただけましたか?!



昨日が店着日だったから

もうチェックしてくださったって方もいらっしゃるかな?ニコニコ



チームM曲の
「僕だけのSecret time」は

ほんとにお薦めです!キラキラキラキラ



ぜひ聴いてほしい曲アップアップ音符




メンバーも気に入っているし

MVも見てほしい音符音符




昇格してから二回目の参加してる楽曲なんですけど


今回のMVが西部劇になっていて

みぃーきはギャング役なので
チェックしてください~ニコニコ



みぃーきクローバー