こんばんは
モカこと林 萌々香 です
今日はドリアン少年発売日!!!!!
皆さんチェックしてくれたかなー?
その記念でニコニコ動画さんの生配信に出演しました
ここちゃんのお手製ドリアンミックスジュースとドリアンサイダーを飲んだよ!
生のドリアンを初めて匂ったけど、パインっぽい匂いがしたんですね、でも味はパインっぽくは無かったかな~
飲んだことのないような味!!
個人的に私はサイダーの方が飲みやすいと思いましたよ
ドリアンミックスジュースか、ドリアンサイダーのどちらかがAKBカフェさんで発売されるらしいので、皆さんも是非飲んでみてはいかがでしょうか!?笑
そしてドリアンジュースを飲んだ後は、プレミア会員さんだけが見れるコーナーが少しあったんだけど、
なんと!?ここちゃんの手作り唐揚げが
食べれるのは一人だけだったんですよね~笑
誰が勝ったかまでは秘密にしておきます
ここちゃんの唐揚げは最強!!!
この写真はtypeCに収録されている、B2曲「心の文字を書け!」の衣装です!
このみんが振り付けしてくれた曲だよ
書道ガール!!!
なんかカッコいい
可愛くて、夏らしい爽やかな曲になってるので是非皆さん見てくださいね!
それでは!!
また次の更新で待ち合わせやで
moka.