東京の渋谷といえば、ハチ公前…


ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…


なぎさ前~!


これからは、ずーっとなぎさ前で


待ち合わせやで?



大阪府出身、18歳


なぎさこと渋谷凪咲です!






いつも温かいコメントありがとう


ございますドキドキドキドキ




皆さん皆さん皆さん!!!!!!!!



なんと、、、なんと、、、なんと!!!!!




今日は、「ドリアン少年」の発売日です!!!!!!!!!!!



うわーいっニコニコドキドキドキドキドキドキ(笑)





やっと発売日がきましたっ!!




すごく夏らしくて、最高に盛り上がる曲なので


今年の夏はドリアン少年を聞いて


私たちと一緒に楽しい忘れられない夏を


一緒に過ごしましょう[スイカ][ひまわり][風鈴]ラブラブ






ちなみにタイトルは少しへんてこですが


神曲間違いないですっ[(▼v▼)]キラキラえっへん!





そしてtype-CにはチームBllの曲


「心の文字を書け!」が収録されています!





今回も、Bllらしい可愛いらしい曲ですドキドキ




ぜひ、こちらもたっくさん聴いて、


チームBllの事をいーっぱい好きになって


下さいっ[(^ー^)]ラブラブ








チームBll音符




そしてドリアン少年と一緒に、今日は


雑誌「My Girl」さんの発売日です!







すごく可愛いお花の水着を着たんですラブラブ












My Girlさんはいつもすごくオシャレに


撮ってくださっているので嬉しいんですニコニコドキドキ





そしてドリアン少年のお話もたくさんさせて


頂いたのでぜひ皆さんこちらも見て


くださいっ音符






今日は告知dayでしたっラブラブ(笑)



それじゃ、またねー!


ちゃんちゃん音符