皆さん、盛り上がってますか?
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁあドキドキ???
いいとも~!って一緒に
言って頂けたら嬉しいです(´・_・`)
「浪速の低音ヤンキー!!」
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ
こんばんみ~~ドキドキあやてぃんです!
今日はお昼から練習しに
いってきました(^^)♪♪
チームNメンバーがリハーサル
してたので見学してましたドキドキ!!
彩さんはやっぱりダンスが
上手くてかっこよかった( ̄▽ ̄)ニヤリッ
後、あかりんさんの見せ方が
上手で可愛いすぎやった(^^)(^^)ドキドキ
やっぱり先輩を見てると
いろいろ学ぶことがたくさんあります!
彩花もまた、ここにだって天使は入る
公演にでたいな~~~\(^^)/
はいはい!今日の21:30頃から
「ドリアン少年発売記念!
YNN GALAXY
  4時間ぐらい生放送SP」!!!
出演しますよ~~~ドキドキ!!!
寿司パーティーなので
お寿司たべてきます!たのちみドキドキ
お寿司ちょうど食べたかってん笑
皆さん、生配信なのでチェック
宜しくお願いしますよ~~(*´∀`)
がんばっていっぱい喋るぞ~ドキドキ
久々の生配信やから
なんかたのしみ~ワクワク(*゜▽゜)ノ
今夜もまだまだこれからやから
元気もりもりでいってきまドキドキ
今夜はこれからですよ\(^^)/
明日もファイてぃ~~ん(^^)ドキドキ
んな、comment待ってます!!
初commentもお待ちしてますドキドキ
ps.お腹すいてきた(笑)(笑)