はいっ!!
“あんたん”こと
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
昨日もコメントありがとうございます!!(。・_・。)ノ
…………!…!!!!
っ……………!!!!!!!
………っ…!…っっ!!……………
っだぁ!!←何
言いたいけど言わないルールだから
言わないさ…!暗黙のルール。
とりあえずサーバーさん頑張って!
みんなにメールを届けて…!
扨!!
今日は逆上がり公演でしたよ!
猛暑の中、
階段で待ってくださったかと思うと
公演中「ぬぅうわぁあっっついよ!?
なんて言ってられない(´・ω・`)←
みなさん本当にありがとうございます
今回の芝居では司会者をしたり
いつも通りMC仕切りをしたりしましたが、
ただ私が心の傷を負いましたww(MCで
えぐってきたねー(´・ω・`)
彼女たちは私の心をえぐってきたねー(´・ω・`)
美味しかったけどねー(´・ω・`)w
気になる方はDMM配信あるいは
あんたんでエゴサしてみたら良いんじゃないかな(((
検索、検索ぅう
でわでわ\(^o^)/サラダバー