よるちっひー*\(^o^)/*
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
イェイ^ ^
皆さん!
今日、私めずらしく、
朝じぶんで起きれたんです!(笑)
皆さんにとっては当たり前だとおもうんですが、私にとってはめずらしいし、
家族におぉ!ひとりでおきたんか!って言われました(笑)
今まで大きいアラームの音も聞こえなかったちひろが自分のアラームの音で目覚めるなんてすごい進歩!
でも、、おきて朝ごはん食べてちょっとしてからまた睡魔がきて
寝てしまいました。
恐怖の二度寝(笑)
ただ、公演リハの入り時間に間に合って良かったです。
劇場に入ってリハ終わった後は、
練習してました。
フリの確認とかいろいろ!
公演前も充実してたなあ。
公演始まってからは、
ただただ楽しかったラブラブ
いつも『ちっひー』って言って下さる方がいて本当に幸せだって思います。
ちっひーってコールがあるかないかではテンションもぜんぜん変わってくるって最近わかりました。
いつもコールしてくださる皆さんに感謝感激です^ ^
次の公演もう楽しみ!わくわく!!
それと、今日公演終わりに
はーちゃんに生誕Tもらいました。
一足お先に(笑)
写真撮ったんだけど、その写真なくなったからまたT着たら写真載せますね~
では明日も愛言葉はえ・が・おですよー!
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ