こんばんわ♪(´ε` )
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日も
いーーっぱいいーーっぱい
コメントしてくださり
ほんとに
ありがとうございますっっ
嬉しいーーっ
ぶっとびーーっ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日なかなか寝付けなくて
朝の4時くらいに寝ましたしょぼんあせる
寝付けないの辛いあせる
でも
今日は集合時間ゆっくりめだったから、11時くらいに起きました・
結果、
たくさん寝ました笑笑
今日は
すぐ寝れますようにラブラブ
ーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は
「逆上がり」公演
でしたっ
びっくりするくらい暑いので。。
デコ出しにしました・
おでこちゃん笑
今日の公演も
とっても楽しかったーーっ・
幸せ幸せキラキラキラキラ
皆さんにも
幸せな気持ちを
味わっていただけてますように・
公演終わったばっかだけど
もう公演したいっ
禁断症状だーっ
うずうず笑
ありがとうございました!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
本日は
何の日か分かりますか?
明日は
何の日か分かりますか?
そうっっ
「ドリアン少年」の
フラゲ日っっ
「ドリアン少年」の
発売日っっ
ですよーーーっ
私も今日、一足お先にいただきました!!
いやーっ
特典も最高ですねラブラブ!ドキドキ
皆さんチェックよろ柊!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ψ(`∇´チェケラっ