こんばんわ♪(´ε` )
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日も
いーーっぱい
コメントしてくださり
ありがとうございますにひひ
優しい\(//∇//)\
ーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日Blogに
明日はテスト返却っ
みたいなことを
書いたと思うんですが、、、笑
まさかまさかの
勘違いで
今日は、
お仕事で学校行けませんでしたっ笑
間違ってたあああっ
でも
きっときっと大丈夫・
自信あるもんねっ(^○^)
そしてそして
今日は
ずーっとずーっと
出たかった。
ytv「土曜はダメよ!」
の収録でしたっ
むちゃくちゃ久々の収録です!
やっと出れたニコニコ
長丁場の収録だったんですが
ほんとにほんとに
たのしくてっ
時間が過ぎるのが
あっという間でした!
気付いたら終わってましたっ笑笑
また見てくださいね[(▼v▼)]
かたきちきちと
一足お先に
共演者の皆さんに
「ドリアン少年」
を、
渡させていただきましたっ
いよいよ
明日がフラゲ日ですからねっ
たっのしみーーっラブラブ
ーーーーーーーーーーーーーーーー
もう夏ダーーーっ
暑くて暑くて、、、
いつも
最寄り駅まで自転車で行ってるんですけど
焼けたくないから
長袖のパーカー着て
マスクして
キャップかぶって
行ったんですよっ
そしたら
あらま!びっくり!笑
むちゃくちゃ暑い!
太陽ジッリジリ!
尋常じゃないくらい
汗掻いちゃいました!笑
ほんとに
夏を感じましたね、、、
皆さん
熱中症にはご注意ですよ!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ψ(`∇´チェケラっ