わんばんこみのこーん♪
このみんこと
日下このみです
くさか このみ
今日のブログにコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^
口内炎、無事引っ込んでいったよ。
まだ微かにおるけど
もう大丈夫なはずや( ̄▽ ̄)
ばいばーーい口内炎ーーー
さぁ今日は
横浜にて握手会でしたーー
グリーンがフラッシュするやつやで( ^ω^ )
このみのレーンに来て下さった方々
ほんとにありがとうございました
初めましての方もいらっしゃったり
いつも来てくださる方とも会えたり、
非常に楽しかったです( ^ω^ )
いっぱい笑いましたww
ほんですごくパワーをもらいました
第7部やったから、
皆さんしんどかったやろうに(´・_・`)
今日はゆっくり休んでくださいねっ!!!
今日の私服
こんな感じ( ^ω^ )
あんまり着ない感じだから新鮮!!!
夏はカジュアルな感じが多くなっちゃうなぁ。
大人感があんまり出せていないw
大人感出したいwww
告知でございますーーー
7月16日に
大阪あべのキューズモールにて
ミニ握手会が開催されます( ^ω^ )!!!
メンバーは、
アカリンさん やまりな じょーさんと
えのっきーです
転機は雨の予報らしいのですが…
そんなこたー関係なっしんぐや
たくさんの方とお会いできたらなぁ。と
思っております\(^o^)/
ぜひぜひ会いに来て下さいっ\(^o^)/
最高の1日にしようぜい\(^o^)/
キャラでもないセリフ\(^o^)/笑
では
今日も楽しんでいこーのみん