こんばんは!
みーれこと植田碧麗です
昨日のBlogに、コメントといいね!
ありがとうございました
みーれさせていただきました( ^ω^ )
今日は、握手会でしたよ~(^ー^)ノ
横浜だったのに、いつもよりみーれーんに来てくださった方が多くて嬉しかったよ
来てくださった方みーんなに、楽しんでもらえるように頑張るね!
私にとってはいっつもいろんなお話しが出来て、楽しい時間になってます
いつも優しい言葉で支えて下さるファンの皆さん!ありがとうございます
今日の私服は、
ピンクのワンピースで~、
髪は毛先だけ巻いて~、
リボンのヘアピンつけて
アイドルアイドルしてたよ
干物女とは呼ばせないぜ!( ̄▽ ̄)
外では~
それでは~、Blogみーれしてくれてありがとね!
おやすみーれなさい( ^ω^ )