こんばんわ♪(´ε` )
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日も
いーーーっぱい
コメントしてくださり
ありがとうございますっ
コメント読んでると。。
なぎっしゅうコンビ
好きでいてくれる方が
最近、たくさんで
嬉しいです・・
やったねーーっ
いつも
ありがとうっっ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は
パシフィコ横浜で
個別握手会でしたっっ
今日の私服は。。
summer!!晴れ
を、イメージしましたっっっ
今日は
ほんとにほんとに暑かったから
風通しの良い
アロハなかんじの
set upにしましたっっ
らっくらくーーっ
珍しく
握手会でキャップかぶってませんよっ
いっしっしーーっ
南国な私はどうですか??ニコニコラブラブにやにや
今日は
ほんとに楽しかったです・
皆さんが来てくれて嬉しい、、、・・
いつも
会いに来てくださって
嬉しいなあああ
幸せだなあああ
って感じますっ
初めての方も
私と会って話して握手して
もっと知りたいっ
興味でたっ
って思っていただけてたら
幸いですっっっ
もっともっとたくさんの方に
来てもらえますようにニコニコ
一回一回の
握手会や写メ会を大切にしたいと思いますっ
今日は
皆さんのおかげで
一日中笑顔で過ごすことができました!
普通だったら
私が笑顔を届けなきゃいけないのに。。
皆さんから
元気やパワーを
いただいてばかりですニコニコしょぼん
いつも
ほんとにありがとうございますっ
今日は楽しかったですグッド!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
明日は
いよいよ。。
どっくんどっくん。。
テスト返しだーーっしょぼんわおっ
でも
やれることはしたはずだからっグッド!
笑顔で
受け取ってきますねっ
きっといけてるはずっっ
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ψ(`∇´チェケラっ