「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
4期生 チームN やまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
今日はパシフィコ横浜で
Green Frashの握手会でした!
来てくださった皆さん、
ありがとうございました(^^)ドキドキ
今日はNMBに入って以来初めて
ネイルをしました!!
昨日自分で塗っただけやけど(笑)
赤の透明のネイルで、
ティントネイルというらしい!!
流行ってるのかなー?!
赤やけど爽やかな雰囲気なので
夏にいい感じ( ^ω^ )ドキドキ
公演がない日はネイルしようと思って
最近色々買い揃えてます!
爪にも注目してみてくださいねドキドキ
まあ自分で塗るだけやし
全然大したことないけど(笑)
私服はこんな感じでした!
夏ーーーー!
ヒマワリのワンピースは古着で、
前はジッパーになってます( ^ω^ )ノ
着るの楽チンなんですドキドキ
黒地の部分はよーく見ると
ドット柄になってるんですよー♪
帽子は黒の麦わら帽子!!
靴はゴールドでピカピカードキドキドキドキ
記憶では全アイテム、2000円以下で
買った気がします!!
安いでしょーo(^_^)o?!
私服の感想聞かせてくださーいドキドキ
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ