皆さん、盛り上がってますか?
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁあドキドキ???
いいとも~!って一緒に
言って頂けたら嬉しいです(´・_・`)
「浪速の低音ヤンキー!!」
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ
こんばんみドキドキあやてぃんです!
前までは綺麗とかやったけど
イメチェンしてから可愛いって
言われるのも多くなったかもドキドキ♪♪
本当にありがとうございます(^^)
皆さんに可愛いって言ってもらうようになること
も仕事なので笑笑
とても嬉しいです\(^^)/わら
まだまだ彩花には可愛さなど
足りないので研究します(*´∀`)ドキドキ
今日は握手会でした~ドキドキ!!
来てくださった皆さん、
ありがとうございました\(^^)/
彩花のために遠い所から来て
頂いたり当日券で来てくださったり
本当に嬉しいです!
いつもありがとうございます!!
喋るのが大好きなので
握手会がとても楽しいですドキドキ
ぜひ、また遊びにきて
いただけたら嬉しいです\(^^)/
今日は久々にストレートヘアー
昨日美容院に行ってトリートメント
もしてもらったのでサラサラで
ストレートにしました(^^)ドキドキ
たまにはストレートもいいんじゃないの~
最近ずっと巻いてたから久々や(^^)
どーですか??
夜は友達と集まったよ\(^^)/
いつも会ってる子と一年ぶりに
会う子もおったから楽しい(*^^)v
友達さいこ~~ドキドキ
皆さん、一週間が終わって
明日からまた一週間が始まるけど
ファイてぃーんですよドキドキ(笑)
あやたんも頑張ります\(^^)/
んな、comment待ってます!!
今日もしてってね~~ドキドキ
ps.カレーうどん食べたけど
ヒーハーやったわwww