こんばんは~!
みーれこと植田碧麗です
昨日のBlogに、コメントといいね
ありがとうね~
私もばっちりみーれさせていただきました(^ー^)ノ
今日は、パシフィコ横浜で!
なんば式の写メ会でした~
ランダムだから、私が当たってごめんなさいと言う気持ちもありつつ、(´・_・`)
今日をきっかけに、私の事興味もってもらえたら良いなと思います
私と写メ撮って下さった皆さん、
ありがとうございました(´▽`ノ)ノ
大事にして下さいね~?
ランダムだから、はじめましてさんいっぱいで、第一印象って大切だから、自分に出せるアイドル感を最大限に出して来ました。(笑)
最近、素直すぎて大丈夫か?私。(笑)
いつも握手会とかに来てくださる方が、私のレーンに当たって来てくださると、
うわーーい*\(^o^)/*って一緒に嬉しくって楽しくなっちゃう
ありがとうね~\(^o^)/
今日の写メ会も楽しかったです!
写メ会の後は、
このみん、春奈さん、はーこ、梅ちゃん、あんたんとIWAさんに行かせていただきました
久しぶりの焼肉で!
ほんとに美味しくて幸せやったし!
話も弾んで時間があっという間に過ぎちゃった
まだまだ話せたな~( ^ω^ )
楽しい一日でした
それじゃーね!
Blogみーれしてくれてありがと!
おやすみーれなさい