こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
昨日も
たくさんたくさん
コメントしてくださり
ほんとに
ほんとに
ありがとうございますっっ
 
 
コメントを読んでいると。。
 
 
結構皆さん。。笑
 
 
 
ゴロゴロしてますねぇニコニコにひひ
 
 
 
仲間だ仲間だっっ
 
 
皆さんのコメント読むの楽しい・
 
 
 
中には
個性的な
休日の過ごし方している方もいましたっっ
 
 
 
面白いっっ[(▼v▼)][\(^o^)/]
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
これからも
休みはゴロゴロするぞーーっ・
 
おーーーっ
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
1枚目の写真美味しそうでしょっ??・
 
 
 
 
じゃじゃーんっ・・
 
 
 
 
なぎさとlunchしてきましたっ
 
 
 
インドネシア料理
食べてきましたよーっにひひラブラブ
 
 
 
にっしっしーーっ
 
 
 
私は
ガパオ食べましたっ
 
 
初めてっ・・
 
 
 
半熟の目玉焼きが美味しかったああ・
 
 
 
なぎさは
グリーンカレー食べてました!
 
 
 
 
最近
ずーっとずーっと
 
グリーンカレー食べたい
どうしても
グリーンカレーが食べたい
 
って呟いてたから
幸せそうに
グリーンカレー頬張っている
なぎさをみて、こっちまで幸せな気持ちになりました・笑
 
 
 
 
 
良いお昼だったぜーっ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
そしてそして!
 
 
本日はっ
 
 
ミュージックステーションさん
 
 
でした!\(//∇//)\・
 
 
 
ドリアン少年
 
 
を、披露させていただきましたっっ・・
 
 
 
 
 
 
わーい!
わーい!
 
 
 
 
見てくださいましたか??・
 
 
 
 
こうやって
新曲を発売するたんびに
こんな素敵な番組に出演することができて
ほんとにほんとに嬉しいですニコニコラブラブ
 
 
 
ありがたやぁ~
 
 
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
明日は
なんば式写メ会
ですよーっ
 
 
 
私のレーンに
ぜひぜひ来てください♪(´ε` )
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ