そこのーきみ!
うかうかしとったら
うーかにうーっかり
ハート奪われんでっ!
覚悟しときや!ひゅ~っ
大阪府出身 高校3年生 17歳
うーかこと加藤夕夏ですハート
コメント、いいね
ありがとうございます!
浴衣うーか好評だ~!ニコニコうれしいたけ~ラブラブラブラブラブラブ(しいたけ苦手)
自分の浴衣も持ってるんやけど
それは、だーいすきなひまわり柄の
浴衣だよーニコニコ
握手会で着たいけど
大阪に限られる。。。
自分できれないもんしょぼんあせる
12日の握手会で着たいなあ~ニコニコ
ちょうどお祭りの季節だよねっ??
そしてそして!
お知らせです!
お知らせの前にコメントくれてた方もいらっしゃいましたが!
夕夏が載せていただいてる
BOMBさんが今日発売でした!ラブラブ
きゃー水着っ!!笑ニコニコ
あいりさんと2人でたくさん撮っていただきましたっラブラブ
まだGETしてない方は
ぜひぜひGETしてくださいね!!!
これも、総選挙ランクインのおかげで
させてもらえたお仕事ですニコニコラブラブ
前の日ご飯抜きにして
すごくお腹ぺこぺこやったの思い出した~っっニコニコ
だって皆さんのおかげでもらえたお仕事
大事やもん~ニコニコ
そして今日は大阪に帰って来て
公演でした!ニコニコラブラブ
来てくださった皆さん、見てくださってた皆さんありがとうございますラブラブ
今日は、、
やってしまったやで、、、あせるあせる
オープニングの4曲のときの衣装ね
スカートのしたに履く
白のふりふりパンツがあるのですけれど、、
夕夏は
今日
それを
履くのを
忘れて
おりました。
ひえええええっ!笑
気付いた時
めちゃくちゃ焦ったよねしょぼん
こんなのはじめてで
今日の公演のはじめの4曲
夕夏めちゃくちゃソワソワしてたと思います、、、(笑)
MCで言おうと思ったけど、やめて
ここでカミングアウトしましたしょぼん(笑)
でも!!!!
大丈夫だよ!!!!
見えてもいいの、履いてたから!!←
は~っっ恥ずかしいニコニコしょぼん
人って誰しも失敗するものねニコニコ
ほんまドジなとこあるよね夕夏ってニコニコしょぼん
明日はっっっ!
ミュージックステーションに
出演します!!!!ラブラブ
みなさーんっ見てね!ニコニコニコニコ
夕夏でした!
しゃらばあああああいラブラブ