----


み~んなの心の~中野中まで~
麗来が~?(来る~!)

奈良県出身 高校1年生 15歳
れいなこと中野麗来です!


昨日も沢山交換日記に
お返事といいねグッド!して下さってありがとうございましたしょぼんドキドキ


ラジオ、聴いて下さって本当に嬉しかったです!感想やアドバイスも書いてくださってありがとうございました!!勉強になります。

来週の火曜日まで待ち遠しいですねラブラブ!


でわでわ、さっそく今日の
交換日記を書きます!(^-^)/





今日は、チームM RESET公演でした!

劇場に足を運んで下さった皆さん。
DMM配信を見て下さった皆さん。
モニター観覧をして下さった皆さん。

本当にありがとうございました!ドキドキ



今日の公演は、久々に愛梨ちゃんも出て
久々に会ったのですが やっぱり大好きだなぁ~と思いました(/_\)

れいなこう見えて 恥ずかしがり屋で人見知りをしちゃうから、中々甘え方が分からなくて
愛梨ちゃんって呼ぶの 緊張しちゃったりして、中々言い出せなかったら なんて呼ぶんやったっけ?ドキドキドキドキって聞いて下さって 愛梨ちゃんって緊張せずに呼べるんです!

本当に優しいんですしょぼんしょぼん

もっともっと仲良くなりたいし
いっぱいお喋りしたり、日頃も遊んだりしたいと思っておりますドキドキ


あ!皆さんこの事は愛梨ちゃんに内緒ですよ(・×・)笑



そしてゆいちゃん卒業公演を残して
ラストの公演でもありました。

ゆいちゃんと同じステージに立てるのは後1回になってしまいました。
やっぱり寂しいし、悲しいし、今日は沢山ペアで踊る所があって、その度に卒業しないでしょぼんって思いました。

多分誰にもきずかれて無いと思うのですが1曲目、涙がぽろっとこぼれました、

でも百花さんが自己紹介の時に言ってはった通り、さよならでは無いし心はいつも繋がってますよねニコニコニコニコ

13日の卒業公演。最高の公演にして
見送りましょうね!!



今日は、沢山MCの仕切りとか
曲紹介とかが多くて また学ぶ事が沢山ありました!!!

今から一人反省会しながらお風呂入りますね

もっと沢山れいなコールをしていただけるようになれるように頑張りますグーキラキラ



さぁ、明日は1日offなので ゆっくり寝て
勉強したり練習したり 計画的に過ごしたいと思いますね!!!


最後まで読んで下さって
ありがとうございました!!

P.S 一言でもいいので、お返事下さったらうれしいです(^ν^)チョキ