こんばんわ♪(´ε` )
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まきまきまきまき~
ぐるぐるぐるぐる~
昨日も
たくさんたくさん
コメントやいいね!
ありがとうございますっ
皆さん最高です!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は
1日中撮影でしたっ
皆さんのおかげで
笑顔で挑むことができました!!・
感謝の気持ちを忘れずにっ
幸せな
素晴らしい1日でした!
皆さんにはやくみてほしいなあああっ
空き時間は
残りの課題をしたり。。
メンバーと
ふざけたり
秘密基地みたいな部屋を見つけて
爆睡したり。。
ライブ映像見たり。。
動画見たり。。。
楽しく過ごせた気がしますっっ
とにかくっ
皆さんのおかげで
幸せな1日を過ごすことができましたっ
ほんとにっ
ありがとう!!!ニコニコしょぼん
ーーーーーーーーーーーーーーーー
明日は
学校お休み!・
しかーも
お仕事もお休みっ
何しようかなあああ笑
家でゴロゴロしようかなぁ・
それか
幼稚園からの心友ちゃんに会おうかなああ
取り敢えず連絡とってみますか・
最近っ
まきおろしに
ちいちゃな三つ編みを入れるの髪型にハマっているのです!笑
密かな可愛さ!笑
頻繁にやっているので
頑張って見つけてくださいねっニコニコラブラブ
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ψ(`∇´チェケラっ