東京の渋谷といえば、ハチ公前…
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
なぎさ前~!
これからは、ずーっとなぎさ前で
待ち合わせやで?
大阪府出身、18歳
なぎさこと渋谷凪咲です!
いつも温かいコメントありがとう
ございますドキドキドキドキ
今日は、1日撮影でした音符
これは、皆さんのおかげさまで参加する事が
出来ましたドキドキドキドキ
皆さん本当に、ありがとうございましたドキドキドキドキ
感謝の気持ちを忘れずに大切に撮影させて
頂きましたドキドキドキドキ
それにすごく素敵な撮影だったんですキラキラ
はやく皆さんにお知らせしたいーっあせる!!!
というか、見て欲しいーっニコニコあせる(笑)
そして空き時間は、しゅうと沢山写真を
とってました!!
そして今日は外にテラスみたいなところが
あったのでそこで2人で、お昼を食べましたラブラブ(笑)
なんだか外で食べるごはんは、
いつにも増して美味しく感じますね音符
楽しかったなあニコニコドキドキドキドキ
でも途中で雨がパラパラ降ってきて、
解散しました(´・_・`)(笑)(笑)
雨さん。。。(笑)
でも気持ちよくって楽しかったから、
雨さんをゆるそーっとニコニコドキドキドキドキ(笑)
それじゃ、またねー!
ちゃんちゃん音符