よるちっひー*\(^o^)/*
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
イェイ^ ^
公演ありがとうございました
今日はリハの時、
先生からユニットの愛の色について
こうしたほうがいい
とかアドバイス、注意をしてもらいました。
そして梅ちゃんにもどうしたら良く見えるかな?
ってことを愛の色メンバーで相談してみたんです。
そしたら、すごく説得力のあるその通りやな。って言葉が返ってきてもっとがんばろうって思いました
相談することで自分のやる気スイッチがはいって自分に自信をもってパフォーマンスすることができました。
それに、公演後も
先生にちひろ今日めっちゃ目がいってよかった!キレ出てきたやん!
って言って褒めていただきました。
めちゃくちゃ嬉しかったラブラブ
でも褒められたからもう練習しないじゃなくて、
もっと練習してもっともっとたくさんの方にちっひーを知ってもらえるようにはりきります(笑)
皆さん!
お花のプレゼントありがとうございました!
難波鉄砲隊其之七選抜、
NMB48 12th single
共通カップリング選抜、
じゃんぐるレディハート・oh!
3代目パーソナリティ就任、
おめでとう!!
とお祝いのアレンジしたお花3ついただきました。
もう、めちゃくちゃ幸せでみんなに速攻写真とって!っていいまくりました(笑)
嬉しい嬉しい嬉しい~
ほんまにありがとうございますっ
明日はテスト最終日!キラキラ
待ってました、最終日!
(笑)
明日も愛言葉はえ・が・おですよー
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ