こんばんわ♪(´ε` )
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日も
たくさんたくさん
コメントしてくださり
ほんまにっ
ありがとうございます!ニコニコニコニコ
コメント読むたんびに。。
Blog書いて良かったあ!!
って強く強く思いますっ
いつも
ありがとうございますニコニコ
ーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も
期末テストでした。。。
はうぅううぅ。。
演習英語
生物
でした!
いやーでもでも
思ってたよりもはるかにできた!
、、、生物は!笑笑
全部埋めれたから
結構いい線いってると思うなあああ
英語は。。。
終わってから
担任の先生と話してたら
ある意味素晴らしい!
日本語訳でこんな訳し方したのは
はじめてやっ
って
なんだか褒められちゃいました笑
難しいニコニコしょぼん
明日で終わるから
がんばるぞーーーっニコニコニコニコ
ふぁいとだーっ
ーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は
公演でしたーーっっ
今日も
大量の汗を出させていただきました!
ぶっしゃーーーーっ笑
来てくださったかたっ
ありがとうございました!
コールやうちわ
心の底から
嬉しいですっっっラブラブラブラブ
ありがとうございますっ
そして今日は
チームMからあーぽんさんが、またぎで出演してくださいました!
Mもあるのに。。
ほんとに、、
すごいですあせる
尊敬します。。。
はじめて?
劇場で一緒に立ったのですが。。
やっぱり学ぶところがたくさんっ
今日で
いろいろと学べましたグッド!
パフォーマンスとか
きっぱりしてて、見惚れます!!
また一緒に出たいです!
ありがとうございました・
そして公演終わったら
お手紙やプレゼントが
たくさん届いてましたっ
いつもいつも
ありがとうございますっっ
お手紙も
皆さんの気持ちを知ることができて
励ましていただけて
私が活動する上で
なくてはならない存在です!
実は。。
初期からのお手紙
全部全部ぜーーーーんぶ
保管してますっ
ぜーーーーんぶ
宝物ですっ
プレゼントも
全てが私の宝物っっ
優しい皆さんが大好きっ
ありがとうございますっ
今日は
ありがとうございました!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ψ(`∇´チェケラっ