こんばんはー
みーれこと植田碧麗です( ´ ▽ ` )ノ
今日は握手会\(^o^)/
七夕が近いということで!
今年も浴衣着たよ~(^ー^)ノ
はじめて黄色の浴衣着た~\(^o^)/
何色の浴衣にするか、悩んでんけど、
黄色の浴衣って、なんか、
女子力ありげな、
なんか、モテそうなイメージ。(笑)
勝手なイメージやけど、(笑)
黄色の浴衣は、大人な感じじゃなくて、女の子って感じで可愛らしいでしょ?( ^ω^ )
お祭り行きたーい
今年はもうこれで2度目の浴衣だ!
浴衣好きやから、毎日着てたいくらい!
あ、それはしんどいか、( ̄▽ ̄)
今日は、みーれーんに来てくださった皆さん、ありがとうございました
浴衣いっぱい褒めてもらえて嬉しかったよ~(^ー^)ノ
それと同時に、クイズなんしょん48の丸顔をどんだけいじられたか、
そうですよ!丸いですよ!だからちゃんと忠告したでしょー!?(笑)
でもみんな、かわいいよ!ってフォローしてくれる( ̄▽ ̄)
いやいや、優しさはとても嬉しいですが、フォローすぎて悲しいよ
まあ、とにかく!
今日も私に会いに来てくださった皆さんありがとう!
楽しかったよ\(^o^)/
また待ってるね
おやすみーれなさい( ^ω^ )