お祭り、行きたいなっ♪
キラキラリ~ンウルトラマリン
み~んなを瑠璃色
るりりん こと西澤瑠莉奈です
ちゃうかったー!54画やったー!
もっと強かったー! ( ▼∀▼ )
NMB48 11th シングル
Don't look back 』個別握手会
in インテックス大阪~♪( *'∀`*)
るりなに会いに来てくださった皆様
本当にありがとうございました♪
今日はちょっと早いけど浴衣を着てみ
ました~~♪(´ε` ) ピンクのん♪
配車のドライバーさんいわく
「浴衣を嫌いな人はいない」らしい…
皆様は浴衣、好きですか??(´-`)
おかーさんが選んでくれたピンクの菊
の柄の浴衣なんですけど、グラデーシ
ョンというか、この濃淡の感じが大好
きだからおかーさんセレクト最高!笑
髪型も浴衣の着付けもおかーさんが
全部してくれたので、自分でしたのは
メイクと前髪だけ…(°_°)
着物とか浴衣の着付けを自分でできる
人ってかっこいいですよね!
皆様は浴衣とか着たりしはりますか?
( ≧∀≦ )
今日の握手会では浴衣の話やそれに
ちなんでのお祭りとか屋台とか花火♪
ラジオのパーソナリティー継続の話♪
公演や今度のリクエストアワーの話♪
SNSやモバイルメールの内容♪そして
来てくださった方のお友達のお話や
昨日の京都へ行ったことなどなど♪
ワクワクする話も多くて、とても楽し
かったです
今日は当日券が使えるという事で、一
人でもたくさんの方に来て頂けたらと
思っていましたら、さすがホーム大阪
列が3列に折り返すくらいたくさんの
方がるりなレーンに来てくださって
(';ω;`)オオーーーン
お友達を連れて来てくださった方も
いらっしゃったり♪
めっちゃ嬉しかったです… (';ω;`)
常にこれくらいになったら、るりな…
どうなるんやろーー! (〃∇〃)
浴衣を着ていたらお祭りに行きたくな
っちゃうけど(・ω・) 近くでお祭り
やってなくて、朝から浴衣を着て握手
会に行って、そのまま夕方頃まで浴衣
のまま… ( ;´Д`) 知らない人から
見れば、あの人何してるんやろ?なん
で浴衣着てるんやろ?って絶対
思われてるやーーーん! ( ;´Д`)
それでも今日を一生懸命生きてました
↑↑↑え?
いつも読んでくださって
ありがとうございます
明日はるりなるじゃんレディるりりん
最初の放送聴いてくれるりりん
         () () ● ●
ミナサマハドンナ(・▽・) (Θ▽Θ)ハンノウスルカナ