----





こんばんはろー(o^^o)ラブラブ


写真は、今日は、ソフトクリームの日やから、、、
原宿でソフトクリーム食べてきました!!ラブラブラブラブ






そして、いつもコメントANDいいね
ありがとうございます♪






今日は、お仕事が早く終わったので

夕方から あいりちゃんと
お買い物とカラオケ、夜ごはんまで行ってきました(o^^o)★



夜ごはん、あいりちゃんとシェアしたんやけど
ビーフシチューとチーズフォンデュに、パンがたーくさん!!

わたしがほとんど食べたよ…ブタブタ(笑)


今日はもう、食べ過ぎ!あせるあせる


明日は、スムージーだけでいいぐらい…ヽ(;▽;)ノ

(でもきっと、明日になったら
スムージーだけじゃ足りない)泣








帰ってきてからは、サマーウォーズ!!
初めて見ました!!


おおかみこどもの雨と雪は大好きやから、
サマーウォーズ、見てみたかったんです!!




サマーウォーズや、おおかみこども、時をかける少女
ぜんぶ好きになりました(´-`).。oO(ラブラブ


アニメ、、、いいね★






全然また系統がちがうけど、
アニメイトとか 行くのすきやねんっ。


今、ハイキューとか、弱虫ペダルとかが 人気なんですよねっ?





NARUTOや、銀魂は好きなキャラクターいるから 少しならわかるよ!

いまは、なにが人気なんやろう
気になる(o^^o)







こないだ アニメイト行ったときは、
悪の召使の漫画2冊買って、、、

それから まだ 行けてないねんっ。



悪の召使の漫画、いま 何巻まで出てるんやろう。
情報、求むヽ(;▽;)ノキラキラ





それから、それから、漫画といえば

花より男子の漫画 読んでみたい(´-`).。oO(


ドラマが大好きやから、
漫画 も見てみたいなーって。


漫画、集めようかな…(o^^o)★









最近気になってるものが、いっぱいキラキラ



皆さんは、いま なにが気になってる~??







今日のぶろぐは、なんだか
偏った内容やっあせるあせる
ごぺんなさい(o^^o)★







明日は、NMB48がミュージックデイ
生放送に出演させていただきますよーラブラブラブラブ


テレビの前で待っててね!




おやふぅラブラブ