東京の渋谷といえば、ハチ公前…
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
なぎさ前~!
これからは、ずーっとなぎさ前で
待ち合わせやで?
大阪府出身、18歳
なぎさこと渋谷凪咲です!
いつも温かいコメントありがとう
ございますドキドキドキドキ
今日は、朝リハーサルがありまして
おわってから、このみんさんとお出かけ
したよーっ音符
わーいわいっドキドキドキドキ
これまた、楽しかったんだなあニコニコ音符
ふふふんドキドキ
今日は、ちょっぴり寒かったけど2人で
ずーっと行きたかったカキ氷を食べに
行ってきたんですよーっドキドキドキドキ
2人の愉快な気持ちに乾杯だーキラキラ(笑)
皆さん!見て下さいっ目
もうこれは、美味しかった~音符
すごいでしょ!ケーキでしょ!!!
でもね、ケーキじゃないんですよーっ!
ケーキみたいなカキ氷なのです[(・o・)]ドキドキ(笑)
それにこれは、マカダミアナッツチョコレート
のかき氷ドキドキドキドキ
ちょっと食べかけっ(笑)
かわいい[(^ー^)]ラブラブ(笑)
皆さんにも食べて欲しいな~ドキドキドキドキ
そのあとは、2人でぶらぶらして
わくわくしましたニコニコドキドキ(笑)
はじめて2人で遊んで楽しかったなあドキドキドキドキ
また遊ぼうね!このみんさんっ[女の子]ラブラブ
それじゃ、またねー!
ちゃんちゃん音符