よるちっひー*\(^o^)/*
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
イェイ^ ^
今日は報告ブログにしようと思います。
今日のTeamN『ここにだって天使はいる』公演のWアンコールで
7月15日発売の『ドリアン少年』共通カップリング、
『どうでもいい人仮面』のお披露目がありました
共通カップリング選抜メンバーは、
センター・ゆうりさん
あいか、りなっちょ、ちひろ、なっつ、ここ茶、あずさ、モカ、みーぴょん
の9人です(*^^*)
今回初めて共通カップリング選抜に選んでいただけてすごく嬉しいです。
共通カップリングの曲といえば、
歴代、いい曲ばかりなので今日披露する時にみなさんにいいパフォーマンスみせなきゃ。って思って踊りました。
なかなか緊張しちゃいました(笑)
見てくださった方、
どうでしたか??
いつかまた披露する機会があれば、もっとたくさんの方の目にとまるくらいのパフォーマンスで
『どうでもいい人仮面』の世界観を魅せれたらいいな。と思います!
そして今回のNMB48 12th single
『ドリアン少年』
なんとなんと、
チームB2
『心の文字を書け!』
難波鉄砲隊其之七
『サヨナラ、踵を踏む人』
共通カップリング
『どうでもいい人仮面』
と今までで最多の3曲!
参加させていただいていますキラキラ
『ドリアン少年』のTipe Cには
私の参加させていただいている3曲全て収録されているので、
ぜひぜひチェックよろしくお願いします*\(^o^)/*
あと、応援してくださってる皆さんにたくさんいい報告ができて嬉しいし、これからももっとたくさんいい報告をしていければな。と思ってます。
こうやって私がいい経験をさせていただいてるのは応援してくださってる皆さんのおかげでもあるのでこの感謝の気持ちをいい報告で皆さんに返していきたいです。
報告&告知&感謝でした(笑)
見てくれてありがとうございました(^^)
明日は世界史と現代文のテストです!
今から勉強勉強勉強勉強!(笑)
がんばるぞいっっ
明日も愛言葉はえ・が・おですよー!
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ