りぽぽ こと

小谷里歩です。



今日のN公演も

楽しかったです(*^^*)♪

たくさん笑った(*^^*)♪

来てくださったみなさん

ありがとうございました!!


最近チームNを

どんどん好きになるし

チームNのプライドを持っています!

チームNでツアーがしたい!


そして今日も

「りぽぽ」って書いてる

うちわとかを見つけて

幸せになりました(*^^*)

前まで恥ずかしくて

たくさん見れへんかったけど

最近はたくさん

見れるようになりました!!

5年目にして

アイコンタクトの成長!笑

次の公演も

来てくださった方と

たくさん

アイコンタクトしよー♪