こんばんわ♪(´ε` )
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日も
あったかああああい
コメント
たくさんたくさん
ありがとうございますっ
嬉しいニコニコラブラブ
ーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は
悪天候でしたねーっ
雨だけならまだしも
風も吹きやがって。。笑〓
傘さしてても
風で雨が流されるから
結局ビショビショになっちゃいましたニコニコしょぼん
明日の
天気はなんだろう??
晴れてほしいなあ
今日は、
あまり好みではない。。笑
期末テストでした!グッド!
初日の教科は
古典
保健体育
でしたっ
まあまあのできですなっ
きっと大丈夫にひひ
東京に行ってる時とか
待ち時間とか
右手が壊れる思いで
提出物をやりきりましたーっ
あんまり学校に行けない分
テスト頑張りますっっ
明日は、日本史だっ
ーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も「逆上がり」公演でした!
公演たっのしいなあああっ
ほんとに楽しいっ
最初っから
汗飛ばしまくった気がします笑
今日から
アンコールでさせていただいている
メドレーの内容を変えてみました!
ぐわーーーんって
盛り上がる曲をたくさん集めましたっ
毎回の公演で
アンコールをしていただけることに
感謝です。。
当たり前だとは思わず
頑張って!そして楽しむぞーっっ!
そしてそして
BⅡメンバーで「ドリアン少年」を初披露させていただきましたっ
めちゃくちゃ
盛り上がるTHE summer!!晴れな神曲ですっ
来てくださった皆さん
ありがとうございましたっ!!
BⅡを好きに!さらに好きになっていただけてますように・
今日も、
な、な、な、なんと!
ダンスの先生に
褒めていただきました!しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
う、嬉しい、、
先生のためにやっているわけでは
決してないけどっっ
いつも見てる人に
認められた気がして
やっぱりちょっと、、嬉しいですニコニコあせる
アドバイスもいただけたので
改善点を、次の公演までに改善して
もっともっと成長した姿を
見ていただきたいと思いますっっニコニコ
公演っていいですね\(//∇//)\・
ありがとうございました!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ψ(`∇´チェケラっ