こんばんわ♪(´ε` )
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日も
いーっぱいコメントしてくださり
ほんとに
ありがとうございますっ
やったねーっ
ーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は
朝一で大阪に戻ってきて
「BUBKA」さんの撮影でした\(//∇//)\
8月31日発売です!
まだ先ですねにひひ
今回、結構大人っぽーーっく
撮っていただきましたっ
お楽しみにーーっ
そしてそして
本日発売の「BUBKA」さんにも
わたし、のってます!!
逆襲のシュウ
という特集を組んでいただいたので
みてほしいです!
真面目に話したーーっニコニコラブラブ
よろ柊です\(//∇//)\
ーーーーーーーーーーーーーーーー
そしてそして
本日は
てるみーの
卒業公演でしたニコニコしょぼんあせる
てるみーの
サバサバしてるかんじが
実はこっそり大好きでした!
せっかく同じチームになれて
これから!
だったから
さみしかったけど。。
てるみーの決意を聞いて
しっかり背中を押そうって思いました!
てるみー
卒業おめでとう!
同い年なのに
大きな決断ができて
ほんとに尊敬してます!!
私たちと
一緒に過ごした時間
NMB48として
活動して学んだこと
全てを
これからの人生に
いかしてください!
がんばれてるみー!!!
そして本日劇場に足を運んでくださったみなさんっ
雨の中ありがとうございました!!
むちゃくちゃ楽しかったーーーーっニコニコキラキラキラキラ
公演大好き。。
ライブ大好き。。
いっぱい汗かいたなああ
今日、反省会で
ダンスの先生に
柊の「否定のレクイエム」がむちゃくちゃよかった。
って言っていただきました!
久々に
褒められた気がしますニコニコしょぼん
う、嬉しい。。。
いつも
どんなふうにみんなが表現してるか
みんなより自分は何が
劣っているか
足りないか
気になって
アーカイブ見てるんですけど
今日は
否定のレクイエム
にやにやしながら
みーよおっと!\(//∇//)\
明日も公演っ
その前に期末テスト!
お仕事!
全部頑張ろうと\(//∇//)\
今日は
ありがとうございました!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ψ(`∇´チェケラっ