----




こんばんはろ~(o^^o)★



コメントANDいいね!
ありがとうございますラブラブ




今日は、1日撮影でした♪
今ね、うとうとしてます

もうすぐ寝ちゃいそう…(-_-)zzz





今日ね、
朝から びっくり怖いことがあって…



電車で、いつのまにか寝ちゃってたみたい!
気付いたら全然知らないところにいてね、



んもう、撮影もあるのにーって
びっくりして、あわあわしながら


ままに電話して
急いで迎えにきてもらってんヽ(;▽;)ノ





ふぅ~。

ぶじに帰れてよかったよ~ヽ(;▽;)ノ



おっきなキャリーケースで、身動きとれなかったけど

あんなにおっきなキャリー、
ままが担いで 助けてくれました(o^^o)★


ままの力、恐るべしっ!(笑)




そして 感謝です。
母強し。








撮影は、すごくたくさん考えることがあったり
なんか 気持ちを言葉にするって
すごく難しいや(._.)



普段から、わたしは皆さんに
気持ち 伝えれてるのかな??

って。



いつも、本当に支えられてるんだよ!
皆さんが、いれば いっつも元気になれるよ
どんなときも!!




改めて、
ほんっとうにいつも ありがとうございます(o^^o)






ちゃんと言葉にすることも大切だなって、今日思ったんです。キラキラ







夕方はね、弟とずーっと ボールで遊んでた(o^^o)★

写真の青ボール!






わたしより、弟のほうが
ボールのパワーが強くって
思わずにげちゃった(o^^o)(笑)



男の子はつよいな~。




久しぶりに一緒に遊べて
昔のこと思い出したなぁ(o^^o)★



弟も すごくすごく大きく成長してて、
なんだか 嬉しい。!!





今日は幸せな気持ちで、眠れそう(o^^o)




おやふぅラブラブ