はろー


いつもありがとうございます



あーぽんこと沖田彩華ですっ


----


今日はずっと楽しみにしてた女子会^ ^





ゆいちゃんとあやばぁと

アヒージョパーティーしてきました!






久しぶりに会ったんだけど

安定の落ち着きと居心地の良さ!!






みんなの近況報告したり

だいぶ大人になったよね!なんて

話したり、お仕事の話したり。







NMB48を卒業しても

一緒にご飯行ったりできる関係って

なんだかステキ( ´ ▽ ` )ノ




私にとって2人は

お姉ちゃんみたいな存在(^O^)笑



また次も約束してるから

楽しみだなぁ^_^






アヒージョは私は初めてだったんだけど

めちゃくちゃ美味しかった^ - ^





そしてオシャレ(((o(*゜▽゜*)o)))




パクパクずっと食べてて

手が止まらなかったよ!!笑




----






また食べにいこーっと(^O^)







帰り際には3人でお揃いの

携帯画面シートを買って帰宅しました。笑







さてさて、明日はRESET公演!!




最近はたくさん公演させていただけて

うれしーーーいっ!!!






毎回DMM配信のアーカイブを見て

勉強してるよ(^O^)





明日の公演も楽しむぞお!


----




では、明日もがんばろうね!





p.s

姿勢を綺麗するように

心がけてます。。。


よく反り腰って言われるんだよ(._.)