「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期生 チームN やまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日はここにだって天使はいる公演、
ありがとうございましたドキドキ
 
楽しんでいただけたかな(^^)♪
 
 
日曜日だったので普段来れない方も
多かったんじゃないですかo(^_^)o?!
 
またお待ちしています!!
 
 
 
今日のユニットは「夢のdead body」
でした(°_°)(°_°)(°_°)!!!!
 
二回目の夢のdead body…
 
 
やっぱり緊張したなー!!!!
 
 
一回目の時よりもギターを弾く部分を
増やしたの気付きましたか?
 
分からないかな(笑)
 
 
彩さんのリハーサルを見せてもらって、
もっとあんな風に弾きたいな
って沢山思ったので
少しずつやけど出来ることを
増やしていこうと思ってます!!!!
 
 
でもいっぱい練習しても
緊張が邪魔をしてきます(T_T)!
 
緊張にも強くならなきゃ。
 
 
頑張るでー!!!!
 
 
 
明日はRESET公演に出演します!
久しぶりです!!!!
 
ドキドキするけど楽しもう!
 
 
今日はれいな(中野麗来ちゃん)が
チームMからまたぎ出演してくれたので
明日は私がチームNから
またがせていただきますm(_ _)m
 
なっつ(明石奈津子ちゃん)も一緒ドキドキ
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ