そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
大阪府出身 高校3年生 17歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
ポニーテール~ドキドキドキドキ
 
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
お尻大丈夫だよーーーっっニコニコ(笑)
 
 
 
今日はTBSさんの『音楽の日』に
出演させていただきましたっキラキラキラキラキラキラ
 
ドリアン少年を披露しましたっ!
 
 
コメントでもみるね!って
書いてくれてる方が多かったけどっっ
 
 
みてくださった皆さん
ありがとうございましたラブラブラブラブ
 
 
 
夕夏のこと見つけられたかな~??
 
 
 
 
この前皆さんからアドバイス頂いたので
ちゃーんとカメラチェックしましたよ!笑キラキラキラキラ
 
 
 
カメラ越しに、目合いましたよねっニコニコラブラブ????笑
 
 
 
じょーさんと本番前
しゃかしゃかーーーっと歯磨きしたよキラキラ
 
 
 
 
最近、歌番組が多くてほんまに嬉しいかぎりですっっラブラブ
 
 
前よりもうつれるようになり
ファンの方も喜んでくださるから
夕夏ももっと嬉しいですっしょぼんラブラブ
 
 
 
でねっ
 
ドリアン少年の衣装が黄色だから
オレンジ色のネイルしたんだよっ!
 
自分でキラキラ
 
 
人差し指と中指だけ
フレンチにしてみたっラブラブ
 
 
 
結構うまくできたんですっラブラブ
どうかなあっ??
 
 
 
 
明日は大阪帰って公演!
楽しむぞ~キラキラキラキラ
 
 
 
夕夏でしたっ!
 
しゃらばあああああいニコニコキラキラ