いきなり~(イキイキ)
 
ハートは~(ドキドキ)
 
いっきに~(ウキウキ)
 
やっぱり~(みぃーき)
 
 
みぃーき こと
 
鵜野 みずき ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RESET公演のユニットである
「逆転王子様」をしたのを
覚えてくださってる方、
知ってくださってる方おられました~アップアップニコニコ
 
 
 
それからね、その時に
「Blue rose」っていうユニットも
したんですけど
 
そちらも覚えてくださってる方がいましたニコニコキラキラ
 
 
 
この2つのユニットは
曲の世界観が違うよ!
 
 
Blue roseはカッコイイ系で
逆転王子様は可愛いい系♪
 
だから真逆のユニットをしました♪
 
 
 
今、RESET公演でやっている
 
「明日のためにキスを」は
その間をとった感じかな☆
 
曲中に“ Yeah!”って
言ったりもしてます♪
 
 
 
 
今日はRESET公演でした!
 
たくさんのみぃーきコール
ありがとうございましたアップアップキラキラ
 
 
 
うちわもたくさん見つけて
嬉しかったです♪
 
 
 
明日も公演がんばるぞぉ~!!
 
 
雨降ってるけど気をつけてね
 
 
 
おやすみぃーきニコニコ
 
 
 
 
みぃーきクローバー