みなさーん!目ぐっと見開いて
 めぐみんと怒んで(´・ω・`)ドキドキ
 食べるのだぁーいすき!!
 
 でも。。。トマトダメみんっな
 
 ((ダメみんの所一緒にお願いします))
 
 大阪府出身20歳♪チームMの
 めぐみんこと松村芽久未ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 【#70】
 
 
 みなさんこんにぱ(・ω・)
 前回のぶろぐへの沢山のイイね!
 commentありがとうございます★
 
 
 
 みなさん、、、
 今日で20歳になりましたー!!!
 
 
 (全然実感湧かないけどw)
 
 
 沢山のお祝いmessage凄く凄く
 嬉しかったです!友人や家族
 メンバーからも沢山お祝いして
 もらえました(。・ω・。)♪
 
 
 三年連続当日にお祝いして頂ける
 なんて本当に幸せものです!!
 一生忘れません!!
 
 
 20歳、大人の魅力を出しつつも
 イタズラ好きにはなんら変わりは
 ありませんので(笑)
 無邪気にめぐらしくこれからも
 前を向いて進んでいきます!
 
 
 優柔不断で何考えてるか分からない
 ってよく言われるんですけどww
 
 これからもめぐと共に歩んで
 ください!よろしくお願いしますドキドキ
 
 
 生誕委員の皆様、ずっと前から
 この日に向けて沢山準備して
 下さり本当にありがとうございます
 
 そして、劇場で一緒にお祝いして
 下さった皆様、モニター観覧、
 DMM配信で見て下さった皆様
 メンバー、スタッフさん、
 本当にありがとうございます!ドキドキ
 
 
 めぐは世界一の幸せものです♪
 来年も、再来年も一緒に誕生日を
 迎えたいです!!ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 では、また会いましょうドキドキ
 
 
 P.S
 
 今日コメントする時の合言葉は
 【20歳ヒィーーーヤ】
 って書いてから下さい!!(^ ^)笑
 
 
 お名前もつけてコメント下さると
 覚えやすいです\(^o^)/では☆