こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
三日間Blog書けなくて
ごめんなさいニコニコしょぼんあせる
 
 
私の更新記録が。。
 
 
がーーーん。
 
 
 
書く気満々やったんですが。。
Wi-Fiの充電が全くなくて
あと時差があるのをすっかり忘れてて(笑)
 
 
 
間に合いませんでしたニコニコしょぼんあせる
 
 
 
今日からまた
毎日書くぞーーっ\(//∇//)\・
 
 
 
よろ柊です(^○^)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
はじめに
時差って書いたんですけど。。
 
 
 
実は。。ニコニコ
 
 
 
YNNさんのロケで
ふうこさん
モカちゃん
ゆーり
で、、、、
 
 
 
バリ島〓
 
 
 
に行ってましたーーーっ
 
 
 
 
ひゃーーーーーっはーーーーっ[(▼v▼)]
 
 
 
 
バカンス~ニコニコ
 
トロピカル~ニコニコ
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
一泊三日という
過酷な弾丸ツアーでしたが。。
 
 
 
むっちゃくちゃ
楽しかったです!!
 
 
 
 
さいっこーーーーっ
 
 
 
 
バリを満喫しまくりました!
 
 
 
 
 
 
 
うーーみーーー〓スノーボード
 
 
 
 
 
YNNさん見てくださいねーーっ
 
 
 
 
いつ配信されるんだろう??・
 
 
 
 
楽しみーーーっっ\(//∇//)\!!
 
 
 
まさか、
バリ島に行けるなんて。。ショック!キラキラ
 
 
 
最高すぎます。。
 
 
インドネシア料理も最高でしたよーっ
 
 
 
ナシゴレンなど。。グッド!ラブラブ
 
 
 
 
さらにさらに
いろんな国に行きたくなりました!(^○^)
 
 
 
 
海外っていいですねニコニコドキドキ
 
 
 
 
いししし\(//∇//)\・
 
 
 
 
夢のような2日間でしたにひひ
 
 
 
 
南国・楽園・
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ