----

み~んなの心の~ 中野中まで~
麗来が~?(来る~!)

奈良県出身 高校1年生 15歳
れいなこと中野麗来です!


交換日記に、お返事にいいねグッド!下さって
ありがとうございました(^ν^)!



ついに今日は楽しみにしていた
チームN ここにだって天使はいる公演でした!

約3ヶ月ぶりで、めちゃくちゃ久しぶりだったので、朝から緊張でお腹痛かったです。笑


でも、ずっと出たくて
いつ出演が決まってもいいように
通学途中とか公演曲聴きながらポジションとかダンスを頭の中でやってたんです(/_\)笑

やから、リハーサル前に1人でひと公演したんですけど ほぼ毎日聴いてるだけあってか完璧でしたグッド!

でも、もちろん映像を見て変更点や
メドレーも新しくなったのでイメトレもひと公演通しましたよ!!

今日だけで4.5回くらい 公演通しました(^-^)/笑
心配性なので、、、笑




でね!公演本当に楽しかったんです!!ドキドキ

研究生の頃にアンダーで出てた頃を思い出しました。


あの時は凄く必死で
昇格してからその気持ちがあるんですけど
パフォーマンス力が弱くて、周りにのまれていい意味で目立てなくなってたんです、、

でもね今日の公演で 思い出しました。


本当に沢山今日は学ぶことがあって
先輩の背中を見て、あっこんな風にすればもっといいパフォーマンスが出来るんだって事も沢山あって。

明日はチームM公演なので
今日の公演で学んだ事をいかして
それを全力で出したいと思います!!



本当に公演、ありがとうございました!
MCが凄く面白かったとメンバーに言ってもらったり、スタッフさんにも言って頂けたんですしょぼんしょぼん

お前誰やねん!のツッコミが好評みたいで!
りりぽん、きつくつっこんでしまってごめんね。あせる

明日の公演のMCでも活躍できるように
ほんまに今日学んだ事出します!!!




あ、今日出演されてるチームNの皆さんと写真撮ってもらいました!

また色んなSNSで載せるので見て下さい!!




P.S 一言でもいいのでお返事下さったら嬉しいですしょぼんドキドキ