ゆうよー? ゆっちゃうよー!?
(ゆっちゃってー!)
優美は、みんなの事がだ~いすき
ゆうみんこと石田優美です。
お久しぶりの更新になりすいませんガーン
ここにだって天使はいる公演
ありがとうございました。
久しぶりのポジションで
初めての星に出れて嬉しかったです。
後、おNEWの上履きも出来て
うれぴーなっつ♪
今日またぎで
Mからりぃさん、あやてぃん
B2からかなきちさんが出てくれました
感謝です!
こうしてまたぎから出てもらって
公演できてる事に嬉しく思ってます
明日も出てくれます〓
Mかられいなが久々に出てくれる~
今日帰りしにあやてぃんから
聞いたんやけどれいなが優ちゃんに
会いたいな~と言ってたらしいくて[(/_\)]
ほんと可愛いやつ(笑)
明日も公演頑張るぞーー!
来られる方いらっしゃいますか?
是非!ゆうみんコールお願いします。
シュークリーム美味しかったよニコニコ
皆さん!
10/12のドリアン少年の握手会完売
しましたー('・*・)ウッ…
凄く凄く嬉しいです。
幸せな日になりそうです!!!!!
10/12だけじゃなく違う日でも
完売!が出来るくらい頑張ります。
目指すは、二部製!!!!!!
今日は、ここまでーーーー
あ、ママに会いたい
この前久々に食事に言って色んな話を
して楽しかったニコニコ
もっと色んな所に一緒に行きたいなー
ママ大好きやーーーー
はい。
という事で今日は、ここまで!
最後まで呼んで下さり
ありがとうございます。
一言でもいいのでcomment
お願いします。
by.yuumi.