はいっ!!
“あんたん”こと
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
そうですね!
アニヲタはこれからも推していきます。
そうすればいつか
アニメ関係のお仕事いただけるかもしれない(*・ω・*)
そう
これが
下心。
あ、明日は天才軍師のファンディスク発売日だ。←
総入れ歯みなさん
アニメや漫画、声優さん
まぁ2次元や2,5次元に分類されるものですね
それらを井尻からとって何が残ると疑問に思われていましたね
ただの美人?ありが(黙
それらを取ると何が残るか…
答えは明瞭です。
キモさが残ります。←え
(ノシ 'ω')ノシ バンバン{溢れ出すキモさ)
(ノシ 'ω')ノシ バンバン{沸き上がるキモさ)
(ノシ 'ω')ノシ バンバン{取りあえずキモさ)←
あ、駄目だこれ
自分で書いて傷付くやつだ(((
いたたた、心がいたたた
扨!!
前置きが長いせいで本編が短くなるよ…!
ごめんねいつものことなんです!!!
今日は逆上がり公演二日目!
昨日より凄く盛り上がってくださって
やっぱり声援も多かったし、
最後はみなさん笑顔で手を振ってくださった
公演ってやっぱり良いなぁ
見ていただいてるって直に感じるから
緊張はするけれど、それよりも
もっと見てほしいって思うもん!