皆さん、盛り上がってますか?
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁあドキドキ???
いいとも~!って一緒に
言って頂けたら嬉しいです(´・_・`)
「浪速の低音ヤンキー!!」
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ
こんばんもりた!!!
皆さん、元気ですかあぁ~ドキドキ??
今日から一週間の始まりやけど
皆さん、ファイてぃーんですよ(^^)
彩花に曜日とか関係ないから
今日が何曜日とか
わからんくなる日がほぼやな(笑)
何曜日でもカモンやもんなドキドキ笑笑
時間経つのは早いし一週間なんて
すぐ終わっちゃうし1日1日
大切に過ごしましょね\(^^)/ふふ
今日はひたすら練習(*^^)v
誰もいなくて貸し切り状態ドキドキw
今日はいっぱい練習できたから満足。
でもまだまだ不安(*_*)
今夜はまだまだやから練習するぞドキドキ
明日はここにだって天使はいる公演
出るので皆さん、暖かい目で
見てください(;_;)ドキドキ
ひたすら必死に踊ります!笑笑
今日もストレート\(^^)/
最近はずっと自まつ毛で
マスカラしてるよ~(^^)ドキドキ
マスカラの下地塗ると伸びる!!
女の子にはおすすめ(^O^)
今日は久々に家事した笑笑
とりあえず洗濯物とご飯作った(*_*)
あー主婦って絶対しんどいとおもう
頑張ってくれてるってことを
思いながら生活しないとね(^^)
皆さんは家事してますか(*^^)v???
今日も寝るまで練習します(^^)
公演に出れることに感謝!
たくさんの方に見てもらえる
ようにがんばります!
今日もcomment待ってます!!
明日の彩花に元気がでる言葉くださいドキドキ
ps.寿司食べれた( ̄▽ ̄)ニヤリッ