「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
4期生 チームN やまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
難波鉄砲隊其乃七についてのコメント、
沢山ありがとうございました!
改めて選んでいただけて
良かったなと思いました(^^)ドキドキ
もうショートバージョンのMVは
見てくださったかな?!
私が鉄アレイを持って
トレーニングしてるの見ました?
これ1番最初に撮影したんです!
スタッフさん方に挨拶した直後、
急にトレーニング開始!
手首と足首に重り?を付けてて
重い演技というよりも
素で重かったです(笑)!!
手前にヤカンあるの見えますか?
最初にもらった台本では
れいな(中野麗来ちゃん)にヤカンで
水をかけられるシーンが
あったんですよ(笑)!!!!
結果的に無くなってたけど、
サッカー部ってそんな過酷なんや…
と思いました(笑)
そんな裏話もふまえて
また見てみてくださいo(^_^)o
明日はここにだって天使はいる公演ドキドキ
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ