東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、18歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
 
 
いつも温かいコメントありがとう
 
ございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
今日は、朝から歯医者さんに行ってきましたっ!
 
 
 
ピッカピカやでぇーっキラキラ(笑)
 
きらーんキラキラ(笑)
 
 
 
 
そしてお昼は、そうめんたべたよー音符
 
 
最近わたし、そうめん好きになったん
 
ですっ(o^^o)!!!
 
 
 
昔は味がしいひんからあんまり好きじゃ
 
なかったんですけど、最近味が
 
するようになったんですドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
 
大人になったでしょ~っニコニコキラキラ(笑)
 
 
 
 
 
 
へへへんドキドキドキドキ
 
 
 
 
そして今日は、公演でした!!!!
 
 
 
今日もいっぱい踊ったよ~っ音符くるくる~ドキドキ
 
 
 
 
でも今日はたくさんうちわや声援が
 
たくさん嬉しかったですニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
皆さん、ありがとうございました音符
 
 
 
 
 
そして明日も公演だーっ!!!
 
来てくださる方いらっしゃいますか?ニコニコキラキラ
 
 
 
それじゃ、またねー!
 
ちゃんちゃん音符