元気経由スマイル行き
東へ行きまーす!
皆さんも行きますか?
(行きまーす!)
ゆきつんこと東由樹です!
昨日握手会前に1人で
少しお出かけして来たよ音符
自分用にはなにも
買わない予定だったけど、
ドンピシャな物を
見つけちゃったから
買ってしまった( ̄▽ ̄)笑
灰色のハットキラキラ
やっぱり、ハット好きドキドキドキドキ
けど、握手会とかでは
使うアイテムなんだけど、
普段の私服だとなかなかあせる
だから、今年は普段
からアクセサリーや
ワンポイントにも
気を使っていこうと
思ってます(^ω^)キラキラ
目指せ!お洒落女子
------- ------- -------
今日はある事をするの音符
それは夜ブログで
書くから待っててねドキドキドキドキ
うまくいくかなぁ
でわ、でわ、
今日1日
元気に笑顔で
行きましょう音符
yukitsun.
p.s.
この大きな大きな
独り言ブログへの
お返事待ってます^^ドキドキ