わんばんこみのこーん♪
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
 
いつもありがとう、コメント
読んでます!!!!
 
 
 
 
へっへ( ^ω^ )
 
このみが何書いても
返してくれて嬉しいなぁ。って( ^ω^ )
 
 
 
うんうん
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日は、
 
 
大阪で握手会\(^o^)/
 
 
 
 
このみのレーンに足を運んで下さった方々
ほんとにありがとうございましたー!!!
 
 
 
 
初めましての方も、
いつもましての方も
お久しぶりの方も
 
 
一緒にお話し出来て嬉しかったです
 
 
 
 
 
今回は昼の部と3部でございまして
2部制やったんですけど…
 
わりとカラカラで…
 
 
 
このシングルの握手会、
「Don't look back!」で初選抜に
 
選んでもらったのになんか大丈夫かなぁ。
 
 
 
ってすごい不安になってしもたんですけど
 
 
 
 
 
 
 
追加の握手会やってんてね
 
だからあんまり気にしちゃダメだよ!
ってすごく励まされた( ^ω^ )
 
 
 
このみ、なんも言ってなかったのに
ファンの方にはお見通しなんやなぁ。とw
 
 
 
 
 
 
う( ̄▽ ̄)
 
見透かされてる?!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
振り付け、可愛い!っていってもらったり
 
 
ドリアン少年選抜おめでとう!
って祝ってもらったり
 
嬉しかったです
 
 
 
 
 
「おめでとう!」「ありがとう!」
っていうこの会話を
 
これからも続けられたらなぁ。って
思います。
 
 
 
 
その為には、まだまだ頑張らなあかんな
 
 
 
 
頑張る。ってよく口にするけど、
頑張るってどういうことなのか
 
自分の中でフワッとしてるw
 
 
 
 
 
わからん( ^ω^ )笑
 
そういうもんなんかな( ^ω^ )?
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の私服!!!!
 
 
 
 
 
レトロなワンピース
 
 
あんまり青の服って着ないから
またまた挑戦してみたwwwww
 
 
 
 
最近、挑戦多めやな\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
ええこっちゃwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん