み~んなの心の~ 中野中まで~
麗来が~?(来る~!!)

奈良県出身 高校1年生 15歳
れいなこと中野麗来です(^ω^)


交換日記に、沢山のお返事にいいねグッド!
ありがとうございました!!



こんばんわ、演技派女優中野ですニコニコ

新チームM曲「僕だけのSecret time」への
感想も沢山教えて下さって嬉しかったです!

本当にありがとうございます(^ー^)ドキドキ


是非早くフルバージョンで見て頂きたい!

タイプBに収録されているので 是非見てくださいね~!約束やでっ↑笑





そして今日は、大阪インテックスで
個別握手会がありましたパー

やっぱり、関西での握手会は
めちゃくちゃ沢山の方が来て下さります!!



今日は当日券が使えなくて
私からは見えなかったんですけど
並んで下さった方が めっちゃ並んでるね!って教えて下さるたびに、

嬉しすぎて、ニヤニヤしちゃったラブラブ!



最近は関東でも嬉しいことに 列が途切なくなって来てて、このままもっともっと皆さんにいっぱい会いたいし 会いに来たいって思って頂きたいし。

なにより部数を増やせるように頑張りたい!


目指すは、次のシングルで2部制を目指します!!!有言実行してみせるぞー!!おー!!グードキドキ




あ~ 今日はいっぱい、しっかり目を見て
おしゃべりできて楽しかったなぁ~(▼v▼)

最近、綺麗になったね!!とか可愛い!!とか言われたらね、れいな恥ずかしがり屋やし、隠れ人見知りやから、、、照れますよ。笑

でも、内心めっちゃ嬉しいし喜んでますドキドキ


また会いに来て下さいっ!
今日お会いできなかった皆さんも是非!!!

ノープランでも、れいなから話す内容喋らせて頂くので 手ぶらで安心して来て下さ~い(^-^)/


本当に今日もありがとうございました



明日から一週間始まるし
学校の皆さんもお仕事の皆さんも
他に用事がある皆さんも

一緒にがんばれいちぇるしましょうね!!

今週は、公演が続くから
(楽しむと頑張る 合わせて)たのばるします!笑

P.S 一言でもいいのでお返事下さったら嬉しいです!